取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ実施協議会  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



キリンに餌やり、とか、双子のパンダとか。

パンダの赤ちゃん、双子の愛浜、明浜



パンダの赤ちゃん、双子の「愛浜」「明浜」を見てきました。


(写真1)

パンダの赤ちゃん、双子の「愛浜」「明浜」
パンダの赤ちゃん、双子の「愛浜」「明浜」。

(画像サイズ 46KB 20KB) 。


木の上で寝ているのが「愛浜」(aihin)♀ 、床で寝ているのが「明浜」(meihin)♂ です。


サファリワールドではキリンとかムフロンとかインドゾウに餌やりしてきました。


(写真2)

サファリワールドのキリン
サファリワールドのキリン。
(画像サイズ 52KB 48KB 22KB) 。


餌やり用にちょっとしたテラスがあります。餌は自動販売機での販売になっています。販売機はガチャポンでした。


(写真3)

ゾウふれあい広場
ゾウふれあい広場。
(画像サイズ 37KB 13KB) 。


(写真4)

ゾウふれあい広場2
ゾウふれあい広場2。
(画像サイズ 41KB 16KB) 。


こちらは日に2回の先着順となっており、大体1回につき30名くらいです。


白浜アドベンチャーワールド http://aws-s.com/index2.html

↑残念ながら JavascriptAdobe Flash が ON になっていないとまともに見えません。


いじょうです。

    • -