取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



大市民日記 3巻

本読みました。


放浪の不定期連載。(w 日本文芸社が拾ってくれてちょっと安定して書いているのかな?という感じです。


絵よりも文字が多いです。(w この巻はそれでも読みやすい感じに思えました。


ちょっと前のは読んでて絵的にも内容的にもつらい感じがしましたので。


「年寄りの小言マンガ」と嫌う方も多くみえるようですが、自分はあまり気にしません、おもしろいと思います。


車関係の話がなくなって来てるのが残念。テーマは「男の美学」とか「こだわり」というとこでしょうか。


モノを食すシーンが多くて腹が減る本です。


ところで作中にある「ナメコ味噌汁かけ御飯 mixed with 納豆」は自分もやることがあります。


下品ですか?、やっぱし? うまいんですけどね。



アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4537106980/
> 大市民日記 3巻 (3) (ニチブンコミックス) (コミック) 柳沢 きみお (著)



画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。

(図1)

大市民日記 3巻 (3) (ニチブンコミックス)
大市民日記 3巻 (3) (ニチブンコミックス) 。



(おまけ)

文字が多い作家というと小林よしのりさんを思い出します。


また、ニチブンと云えば、自分の中ではラズウェル細木さんですね。



いじょうです。

    • -