取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



だめよめにっき

本買いました。



アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4575941484/
> だめよめにっき (アクションコミックス) (コミック) 私屋 カヲル (著)



「ちびとぼく」「こどものじかん」私屋カヲル さんの作品。


全編4コマ漫画、全ページカラー。


掲載誌は「まんがタウン・オリジナル」、「月刊まんがタウン」だそうです。


各回の扉絵と本編の絵にだいぶん差があります、頭身とか。


でも、かえっていい味(?)出していると思いました。


新婚一年目、はたちの妻による夫婦日記、心当たりありすぎなネタがたくさんで、激しく苦笑したり。


作者も現在新婚一年だそうです。気楽に読めます。



画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

だめよめにっき (アクションコミックス)
だめよめにっき (アクションコミックス)



いじょうです。

    • -