取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



校外巡視な日


当番と云うことで、相方の人と夕方に学区をぐるっと (車で (w ) 一巡り。大体 30分くらいですね。外遊びをする子が少なくなったと感じます。


キャッチボールをしている男の子を見かけましたが、頼もしく感じます。夏は汗をかいて日焼けをした方が良いのです。(でも焼きすぎるのは危ないので、日焼け止めは付けましょうね。)


明日は、夜間巡視です。なぜだか今年は連チャンになってしまいました。


いじょうです。

    • -