取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



バレエの日

シンデレラ全幕のパンフ




(図1)

シンデレラ全幕のパンフ。
シンデレラ全幕のパンフ。
(画像サイズ 17KB)



真夏にシンデレラです。(w 花束を差し入れしてきました。


全三幕と云うことで、二時間二十分です。


いや、皆さんきらびやかでとてもきれいですね。


継母の役は客演の「男性」ダンサーでしたが、これがまたサービス精神一杯のダンスに、とても美しいお化粧でした。


笑いを取るシーンもありました。王子が笑いを取るシーンもありましたね。


次は年末です。



いじょうです。

    • -