取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



きもち満月,くじら日和


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4086187027/
> きもち満月,くじら日和―谷川史子長編集 (集英社文庫 た 68-3) (文庫) 谷川 史子


初出1990年と1992年、古いです。ハッピーエンドだけどどっちもちょっと痛い感じです。文庫のはそんな感じのモノが多いかもしれません。

ところで「くじら〜」の方はくらしのいずみの三軒目のネタと似ています。全然関係ない前話の脇役(主役)が、後の話に主役(脇役)で出てくるというのは谷川さんのよく使う手法みたいです。


アマゾンさんには絵がないので、bk1 にて。画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図1)

きもち満月/くじら日和  集英社文庫
きもち満月/くじら日和 集英社文庫。


いじょうです。

    • -