取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



お伊勢参り

太った電池



(図1)

伊勢神宮内宮。
伊勢神宮内宮。

(画像サイズ 69KB)


前にお参りしたのは、前々回の式年遷宮の時だったと思います。


良い天気でした。神宮の森は、昼なお暗い鬱蒼とした木立なのですが、前日までの雨で湿度が高く、汗がなかなか引きません。気温はあまり高くはなかったのですけれど。ヒグラシが鳴いていました。


五十鈴川の橋あたりまで出ると、直射日光で暑いです。ちなみに式年遷宮に向けて工事中でしたので、仮橋が掛かっていました。


おかげ横町を散策して、伊勢うどん赤福氷を食べて参りました。


いじょうです。

    • -