取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ実施協議会  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



空目


インプレス INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20100304_352497.html
> 【やじうまWatch】 国内の某大手出版社、すでにKindleへのコンテンツ提供に合意? ほか


ここ↑にかいてあります、


> ■ 福井県立図書館「覚え違いタイトル集」がふたたび注目を集める


というやつですが、このなかで、


 と   と
 っ   こ
 と   と
 こ   こ
 ハ→→→公
 ム    
 太   太
 郎   郎


は、まあわからないでもないです、ハムハム。


ようちえんじか小学校いちねんせいの孫がいっしょうけんめい書いたメモを片手に、おじいちゃんが代わりに借りに来たのだ、とかってシーンを思い浮かべます。(w


♪とっとこ〜走るよ〜公太郎〜、大〜好きなのは〜ひ〜まわりの種〜


えーっと、自分はタイショーくんがよいです。


いじょうです。

    • -