取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



まい・ほーむ(3)

本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4812474116/
> まい・ほーむ(3) (バンブー・コミックス) [コミック] むんこ (著)


らいか・デイズのむんこさん作品。


父娘の愉快な日常も淡々と3巻で最終巻です。やっぱりひねりもありますけれど、それもシリアスな。まあ、ハッピーエンドでしょう。


巻末おまけまんがも、自分は「いいんじゃないの、これ」。共依存とかもですけど、虐待も連鎖しがち、そんな感じまったくないですね、と。

※ 「なか見」にあります。



画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図2)

まい・ほーむ(3) (バンブー・コミックス)。
まい・ほーむ(3) (バンブー・コミックス)。


(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20100927/1285579861

※ 「がんばれメメ子ちゃん 4」、まい・ほーむ(3) へちょこっと出張してきてます。


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20100618/1276858090

らいか・デイズ 10


いじょうです。

    • -