取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ実施協議会  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



新しいテレビ



今どきは入力端子が6個もあるのですね。

(アナログ RGB x1、HDMI x2、同軸(地デジ+BS/CS) x1、アナログビデオ入力 x2 [内1つは S2 も] 。RS-232C と RJ-45 もあります。)


と云う事で、ゲームマシンでは Wii 専用に。単なる分岐機と化したアナログホームターミナルよ、さようなら。



なんですがチューナーが異なると、電波感受性も異なるようです。またまた電気屋さんマターだったりしました。


とりあえず地デジと NHK BS が見えるから良っかーと。(w 電気屋さん忙しそうですしおいおい工事しましょう。


ホント2台目以降が面倒くさいです。宅内の減衰って意外と大きいんですねぇ。



いじょうです。

    • -