取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ実施協議会  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



大掃除 2011









↑離れのシャワー室換気扇(据え付け式)と同じくトイレの換気扇のホコリをはらいます。


分解掃除は3年ぶり。来年は、浴室換気扇ですねえ。


離れの流しのヤツも含めて、換気扇x3 でした。母屋換気扇x4 と同浴室周りの掃除は家人にお任せします。


あと排水口x1、トイレx1、窓ガラスx14、シャッター(雨戸)x4、網戸x6。いずれも洗剤で洗います。


車2台の中に掃除機かけて、外回りは水洗い。ワックスは今回パス。(w 母屋台所の蛍光灯2本とグローランプを新品に。


各部屋のライトシェードを水洗いしたかったのですが、とりあえずはたきでごまかします。(w


新たにビデオと本のラック2本を新品で買って来ましたが、これはおいおいと整理する予定。今日は古い棚のホコリをはらうだけです。




いじょうです。

    • -