取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ実施協議会  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



虫干し 2012

虫干し 2012





大掃除とまでいかず、中掃除くらい。(w 湿気が落ちたので虫干し日よりです。







半床下収納を空けて、中身を取り出し、日に当てて虫干し。畳も陰干し。その間に掃除機をかけます。



収納の際は、ちょっと多めに防虫剤を封入します。



窓ガラスも掃除しました。ライトシェードは、・・・・、まぁはたきでいいか〜。



春頃に古いビデオを選別して廃棄しましたが、残りをまだラックに入れてないです。< ぉぃ



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20111231/1325337739

※ 大掃除 2011




いじょうです。

    • -