取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ビブリア古書堂の事件手帖 2


本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25447196.html
> ビブリア古書堂の事件手帖 2 (角川コミックス・エース)
> 三上 延 (原作), ナカノ (漫画), 越島 はぐ (キャラクター原案)



ほんわかミステリーのコミカライズも第2巻。


前巻の引きは万引き犯でしたが、このネタ、未解決ですよね。伏線?


読後、「スピンが付いている本ってありましたっけねぇ」と、本部屋を探してしまいました。(w


お客さん以外の新キャラが3人ほど。ミステリーらしくなってきた気がします。


ちょっとだけ恋バナも進展したような気がします。


あと、絵柄が少々変わったような。落ち着いてきたと云うか。


まあ、相変わらず表紙絵とはだいぶん雰囲気が違いますけれど。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

ビブリア古書堂の事件手帖 2 (角川コミックス・エース)。
ビブリア古書堂の事件手帖 2 (角川コミックス・エース)。

※ カバー下は絵無し。アフタヌーンKC版 と間違って2巻を2冊買ってしまったです。orz




(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20121207/1354948830

ビブリア古書堂の事件手帖





いじょうです。

    • -