取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ 1

青い栗の実 2013




本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25206455.html
> 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ 1 (ヤングガンガンコミックス)
> 裕時 悠示 (原作), まりも (漫画), るろお (キャラクターデザイン)



スピンオフ4コマ。体裁だけ4コマ割で、実際はストーリーものって感じです。


まりもさん、デフォルメ上手いですね。3頭身2頭身キャラの絵のことだけじゃないです。


お話も「ジョークだけ拾って、尖らせてみました」みたいな。楽しく笑えます。


原作読んでなくてもだいたい流れは分かるように思います。


巻末に裕時さんの短編とるろおさんのイラスト。なお 続刊 出てます。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ 1 (ヤングガンガンコミックス)。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ 1 (ヤングガンガンコミックス)。

※ カバー下は、モノクロ。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130630/1372583905

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる




いじょうです。

    • -