取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



恋愛3次元デビュー

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_26202085.html
> 恋愛3次元デビュー 30歳オタク漫画家、結婚への道。 著者 カザマ アヤミ (著)



2次元ラブで超絶天然、女子校育ちの男性免疫ゼロ。


そんな作者さんの婚活と迷走の記録、と云うところかと。


ご結婚のお相手は 紺野 あずれ さんなんですねぇ。


紺野さん、すごいな、と思いましたのは。


「 私で勃ちます? 」


と聞かれて。


「 次会う時 確認してみる? 」


と返すあたり。 聞く方も聞く方ですが。(w


妊活と云うか不妊治療のお話しもあります。これプロポーズの前なんですが。 30歳、切実ですよねぇ。


続刊出ています。 新婚話 出産話 。 次はこのまま子育てエッセイ、でしょうか。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

恋愛3次元デビュー 30歳オタク漫画家、結婚への道。
恋愛3次元デビュー 30歳オタク漫画家、結婚への道。

※ カバー下はモノクロで4本。 立ち読み あります。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140814/1408006824

※ 星をふたりで



http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20120928/1348842202

※ ひとりみ葉月さんと。 2




いじょうです。

    • -