取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ実施協議会  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



筋肉痛 2021



腰というか腿と云うか臀部と云うか。




筋肉痛、と云うより、腱が痛むのでしょうか。 腱板か腱鞘か不明ですが。




膝や足首の鈍い関節痛もあり。




全身にぽつりぽつりと湿疹が出ては消え。




あと粘膜に浮腫。 鼻血とか、口角炎とか、唇の皮が剥けたり。




でも発熱はないのですよねぇ。 36.6 ℃ 止まり。




平熱 ( 35度台 ) よりはちょっと高いですが。




これはワクチンの副反応のような気が。 もう一週間以上、体調が変です。




接種から既に一カ月経ちますが、遅い副反応もあるのでしょうか。。。




(関連)

https://tsusuzuki.hatenadiary.jp/entry/2021/08/30/230000
COMIRNATY 接種 2回目 2021 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

https://tsusuzuki.hatenadiary.jp/entry/2021/05/31/000000
発熱 2021 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)




いじょうです。