取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



Mac OS X Leopard とかけて


Tiger II 戦車ととく。

そのこころは?

好きなヒトにしか分かりません?


・・・すいません、おもしろくないですね。自分は Macintosh 好きです。あまり使う機会がないんですけど。


てぃーがー つばい せんしゃ とか読むんですよね。 Panther 戦車 は ぱんたー せんしゃ ですし。


表題の件、まっく おーえす えっくす れおぱるど と読んでいるヒトはとても多いのではないかと思います。

自分も れおぱるど と読んでいました。まっく おーえす てん れおぱるど。


もう覚えましたんで次からは間違えないと思います。(w


いじょうです。

    • -