取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



まじかるストロベリィ

本読みました。


同じ題名の作品が、とある本の作中作として出てきたりしたものですから、つい魔が差したとしか云いようがありません。

『でりつま』とは「デイリー妻」の意味らしいです。 レモネードBOOKS の 山名 沢湖 さんの作品。



全編4コマ漫画。掲載誌は、ヤングアニマル嵐 らしいです。


この内容でヤングアニマル・・・。人気あるんでしょうか? 現在6巻まで出ているようです。


苺の妖精+大学生の日常(?)生活をふつー(?)に描いています。


メルヘンかファンタジー風味かって思ったら、ギャグが七割、シリアスが三割位ってところです。


セリフの端っこにちらりと見える作者の嗜好が何とも危なげ。(w


「ご主人様」とか「おにぃちゃん」とか(胸が)「小さいのが好きなヒトもいるから」とか(髪の)「一つ縛りはヤバイ きっとヤバイ」とか「透けブラ」とか・・・。


故意に狙っているのかもしれませんが。


いや、きっと狙ってますね。



アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4592143817/
> まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス) (コミック) まつもと 剛志 (著)



画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)
まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)。



いじょうです。

    • -