取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



エディタ


まっちゃさん wrote:

> 猫もウサギも好きですが、ウサギの方がもっと好きです!
> サクラエディタ文字コード変換便利ですよw


nkf で Percent Decode の件の続きで、ちょっと、ヘルプを漁ってみた限りでは、秀丸さんには、Percent Encode/Decode の機能は見当たらなかったですね、残念。


と云うことで、サクラエディタの覚え書きです。


- サクラエディタ一次配布サイト - (インフォシーク) http://sakura_editor.at.infoseek.co.jp/
> テキストエディタ非公式版
> - サクラエディタ一次配布サイト -


実際のバイナリファイルのダウンロード時は、SourceForge のページに飛びます。


(追記)

ベクター http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se346633.html
> URLdecoder 2.0.4


#まっちゃさんはバニーちゃん好き、ですか、って、誤解を招きそうな表現を。(w
#ちなみに自分は、犬好きです。この方の話ではないです。(ヲィ

いじょうです。

    • -


( 22:52 追記その2 )


秀丸用マクロがあるようです。


http://hide.maruo.co.jp/lib/macro/urlencdec.html ですね。


今度試してみますかね。


いじょうです。

    • -