取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



Microsoft Virtual PC 2007 SP1 リリース


Microsoft Virtual PC 2007Service Pack 1 が出ています。ホスト側の脆弱性とかではなく、新ホストOS/新ゲスト OS の対応みたいです。


マイクロソフト http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=28c97d22-6eb8-4a09-a7f7-f6c7a1f000b5&DisplayLang=ja#filelist
> Microsoft Virtual PC 2007 SP1


XP SP3 / Vista SP1 にして以来、Virtual PC 動かしてませんでした。虫が知らせましたかしら?


と云うことで、インストールしてみました。


そういえば、Vista DSP 版持っているんだから、ライセンス2つありますよねぇ。ゲストに入れてみればいいのに。(w > 自分
#確か、EULA 関係の問題はクリアされたと思ってましたが、記事(ナレッジ)がどこだったかポインタを思い出せません。(^^;


いじょうです。

    • -