取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



スケッチブック(4)

本買いました。



アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4861274265/
> スケッチブック(4) (BLADE COMICS) (コミック) 小箱とたん (著)



相変わらずほのぼの、まったりと良い感じです。


美術部には変人個性的なヒトが多いみたいです。


表紙は空閑さん。この巻のツボは、留学生ケイトの日本語ネタですかしら。


「ガソリン」の後ろ三文字は区別が付かない、とか、「柿」(かき)と「杮」(こけら)の区別なんて皆さんどうでも良いのですねネタとか、MP3 = Moving Picture Experts Group 1 Audio Layer-3 の略とかはちょっと強引過ぎますネタとか < それ日本語違う。(w


前巻の「のんのん。だみっじ!!」(damage をどう発音するかネタ) を思い出させます。


あとは、栗ちゃんの無視ネタ虫ネタです。



画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図2)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)
スケッチブック(4) (BLADE COMICS)。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20080921/1221994829


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20080902/1220342406


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20080715/1216089221



いじょうです。

    • -