取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



大市民日記 5


本買いました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4537108932/
> 大市民日記 5巻 (5) (ニチブンコミックス) (コミック) 柳沢 きみお (著)


3巻に続き、購入しました。4巻も購入してます。


最近、食べ物・飲み物のうんちく本と化してますが。まあおもしろいと思います。 日本人なら唄には日本語の題名を付けろ、と主張してみえますが、すいません、自分、英単語の題名付けた日本の曲は聴きます。(w 「唄は世につれ、世は唄につれ」はまあその通りかと思います。



アマゾンさんには絵がないので、bk1 にて。画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図1)

大市民日記  5  NICHIBUN COMICS
大市民日記 5 NICHIBUN COMICS 。


いじょうです。

    • -