G-SHOCK をリアル店舗で購入したのですが、ユーザ登録は CLUB G と e-casio で別々みたいです。
以前、TV用アンテナ↓を買ったのですが、これがリアル店舗では入手不可だったのです。
e-casio ONLINE SHOPPING http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=CF-262
> CF-262
> 映像オプション
> 液晶TV用クリップ式アンテナコード(防水)
町の電気屋さんと、2つ隣の市の家電量販店で問い合わせしてみたんですが、「オンラインのみ」とどちらからも上記 URI/URL を紹介されました。
取りあえず G-SHOCK のユーザ登録しようとした当初の意図は、「オンライン修理依頼」をする時の為だったのですが、以下のサイトで受け付けてくれると判明しました。
カシオテクノ(株) http://www.selectshop.jp/shop/goods/goods.asp
> Techno shop
casio さんのサポートに質問投げたのが、先週 3/20(金) 春分の日で祝日の早朝でしたが、本日(3/23(月)) 09:30AM (JST) に回答が来てます。まあ速い方です。
問い合わせしようかな〜と思ったのは、カシオテクノさんのドメインが「 co.jp ドメインでなかったから。」なんですが。(w 回答メールは、shop@e-casio.co.jp から来ています。
このメールの Received: ヘッダを見る限り、e-casio さんは、sendmail と Postfix の併用みたいです。
いじょうです。
-
- -