あ、やっちゃったです。と云うことで、もう一度「同じ支払い方法」を選択して変更(保留解除)します。
ブラウザのブックマークからアカウントサービスに入ります。コンビニ決済の場合、しばらくすると、新しいお支払い番号がメールで来ます。
試しに古い方で支払いに挑戦してみると「そのお支払い番号は登録がありませんー」と云った感じのメッセージがコンビニの端末に出ます。
きっちり一週間で来ますね、「無効になりました」メール。
>Subject: 重要なお知らせ:Amazon.co.jpへのご注文について(#xxx-xxxxxxx-xxxxxxx)
(中略)
>Amazon.co.jpからのお知らせです。
>
>先日承りましたご注文 (#xxx-xxxxxxx-xxxxxxx) について、支払期限が過ぎて、お
>支払い番号が無効になりましたのでお知らせいたします。このご注文は、別のお
>支払い方法を選択されるまで、一旦保留させていただいております。
>
> 1. Amazon.co.jpのサイトの右上にある「アカウントサービス」ボタンをクリック
>します(http://www.amazon.co.jp/your-account/)。
>
> 2.「最近の注文」の右「GO!」ボタンをクリックし、Eメールアドレスとパスワー
>ドを入力してサインインします。
>
> 3.「確認が必要な注文」にある該当の注文の「今すぐ修正する」をクリックしま
>す。
>
> 4.「支払い情報」にある「支払い方法」の右「変更」ボタンをクリックします。
>
> 5.ご希望のお支払い方法を選択し、「確定」をクリックします。
>
>なお、クレジットカード情報の変更または更新は、お電話でも承っております(自
>動音声システムにて24時間対応しております)。電話番号は以下のとおりです。
>
>電話:国内からは0120-999-373 携帯電話からは011-330-3000
>海外からは81-11-330-3000(後略)
いじょうです。
- -