取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



食品サンプル

食品サンプル




ろう細工のアレです。




↑作業前。ぼけちゃったです。



↑作業後。食べられません。個人的には敷きもののレタスの作成がおもしろかったかと。



こちらはパフェ。使っているのはいわゆるコーキング・ガン。


(覚え書き)

旭サンプル工房 http://www.asahi-samplekobo.jp/
> 郡上八幡 旭サンプル工房 サンプル体験 公式ホームページ


他にも4〜5件体験工房があるそうです。宗祇水から歩いて行けるところもあります。


(おまけ)


名水百選の一つ、宗祇水。観光客が多くて人を写さないようには出来なかったのでした。


長良川上流の天然鮎を食べてきました。20年ぶりでしょうか? やっぱり川湯温泉よりも上手いかも。


いじょうです。

    • -