取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



リューシカ・リューシカ 1


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4757529082/
> リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE) [コミック] 安倍 吉俊 (著)


龍鹿、と書いて、きみか、とは、なかなか読めないのではないかと思います。


と云う事で漢和辞典を引いてみましたところ、名付け欄には「かみ,きみ,しげみ,たつ,とお,とおる,めぐむ」とあります。


内容はなるほど、よつばと! に似ている気がしないでもないです。はっと思わせる視点があっておもしろいのですが、後書きとかの印象が今ひとつだったので2巻買うかどうかビミョー。(w


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE) 。
リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE) 。


いじょうです。

    • -