取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



堀さんと宮村くん 9

JRE 6u26




本読みました。何故かおうちに転がっていたので(ry


ビーケーワン http://www.bk1.jp/product/03386355
> 堀さんと宮村くん 9 ガンガンコミックス HERO



堀さんに胸コンプレックスネタの多い9巻。まだ高校3年。それはそれとして、妙に笑えたのはこのあたり。



「え…宮村もしかして…」「怒ってるの…?」(堀)

「俺が堀さんを怒るわけないじゃん」(宮)

「何でよ怒りなさいよ!! なぐるわよ!」(堀)

「変な人たち…」(吉川)



ところで 119 話の吉川さんはめんどいなぁと自分も思います。(w 石川くんの「全部やるから」って返しは良。


あ、あと、話間イラストの吉川ねずみはなかなかかわいいです。



画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図1)

堀さんと宮村くん  9  ガンガンコミックス。
堀さんと宮村くん 9 ガンガンコミックス。


表紙が何故か小学生ペア。堀創太くんと奥山有菜さんです。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20110503/1304368547

※ 堀さんと宮村くん 8



いじょうです。

    • -