取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



白衣のカノジョ

本読みました。


ビーケーワン http://www.bk1.jp/product/03440506
> 白衣のカノジョ 1 ヤングジャンプ・コミックスBJ 日坂 水柯 



白衣な彼女」は別作品。(w



第1話1ページ目でいきなり本題。つかみはバッチリ。ですが、その後の展開はゆっくりです。


日坂さんのお話しにしては珍しい、と思ったら、中書きによると頭3話は、読み切りとして描いたモノらしいです。


白衣は高校養護教諭と理科教諭のそれ。カノジョの天然ぶりで話を引っ張りつつ次巻へと続きます。



画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図1)

白衣のカノジョ  1  ヤングジャンプ・コミックスBJ。
白衣のカノジョ 1 ヤングジャンプ・コミックスBJ。


表紙はカノジョ。次巻はカレシといちゃいちゃさせるって作者が言ってます。




(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20110612/1307870671

※ すきなひと 1



いじょうです。

    • -