取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ちょこっとヒメ 4


本読みました。


ビーケーワン http://www.bk1.jp/product/02978592
> ちょこっとヒメ 4 GANGAN WING COMICS カザマ アヤミ



相変わらず元気なヒメさんと振り回されがちなにいちゃんの日常。トイレのしつけとか。


おっとりしたくっきーさんが良い感じ。番犬にはなりません? (w


4コマでなくストーリーで、しろこさんの買われてくるまでのお話しが1本あります。


ここで気付いたのですが、ヒメさん=元捨て子猫、しろこさん=元売れ残り、くっきーさん=元捨て子犬、千鳥くん=元野良猫。


飼われるまでの境遇がちょっとひどいかも。(w



画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図1)

ちょこっとヒメ  4  GANGAN WING COMICS。
ちょこっとヒメ 4 GANGAN WING COMICS。

表紙は、ヒメさんとしろこさん。カバー下は性別逆転な妄想イラスト。




(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20111014/1318539978

ちょこっとヒメ




いじょうです。

    • -