取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ロンリーウルフ・ロンリーシープ


本読みました。


ビーケーワン http://www.bk1.jp/product/03480495
> ロンリーウルフ・ロンリーシープ MANGA TIME KR COMICS 水谷 フーカ 



同姓同名のお二人のお話し。


で、どっちが狼で、どっちが羊かなぁと考えてみると、やっぱり大きい伊万里さんの方が羊だよね、と思うのです。


4話+描き下ろしでコンパクトに。描き下ろしはたしかにかわいい。いや、かっこいいかもしれません。


扉絵で小さい伊万里さんの怪我した手が左なのはご愛嬌。右手だと絵的には不自然ですものねぇ。



画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図1)

ロンリーウルフ・ロンリーシープ  MANGA TIME KR COMICS。
ロンリーウルフ・ロンリーシープ MANGA TIME KR COMICS。

表紙は大伊万里さん。カバー下は、表紙背景で光だけ、小指のね。




(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20111022/1319287353

※ この靴しりませんか?




いじょうです。

    • -