取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



棺担ぎのクロ。 3

金星-月-木星 2012





本読みました。


ビーケーワン http://www.bk1.jp/product/03490519
> 棺担ぎのクロ。 3 MANGA TIME KR COMICS 懐中旅話 きゆづき さとこ 




実に4年ぶり新刊。旅は続くよ。この巻、発条仕掛けの彼女の話が良かったかと。


自分でねじ巻く機械。永久機関ですねぇ。


あと、ニジュクさんとサンジュさんの生まれるところの話しがあります。


小さいときの彼女(?)たちの画は、日野日出志さんの描くところのそれみたい。


話も折り返し、と云う事で、核心となりそうな人物が出てきたところで引きです。


登場人物名ですが、クロさんは、96 かな? 数字のもじりと思われます。


センさん→千、ニジュクさん→29、サンジュさん→30、ケイさん→京、フカシギさん→不可思議 、チョウさん→兆。



画像はビーケーワンさんのもの(honto.jp bk1.jp へのリンク)です。


(図1)

棺担ぎのクロ。  3  MANGA TIME KR COMICS。
棺担ぎのクロ。 3 MANGA TIME KR COMICS。

※ カバー下、黒い画が上手いです。状況説明と作者さんの言い訳でしょうか。



(参考)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20080912/1221240013

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2)




いじょうです。

    • -