取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ビアンカ・オーバースタディ


本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25269018.html
> ビアンカ・オーバースタディ星海社FICTIONS) 筒井 康隆 (著), いとう のいぢ (画)



紙媒体になると 75時間以上 75日以上でしょうねぇ。ええ、噂のあとがきを「読んで」みようと思いまして。「太田が悪い。」


うそです、なかなか楽しめました。


それにしても筒井さん、喜寿なんですねぇ。で、初のライトノベル。お値段もライトだとうれしいのですけれど。


今度リアル本屋さんに行ったら、どこのコーナーに置いてあるか見てみようと思います。


内容に関しては、経血の中に卵子がある確率ってかなり低いと思うですぅ、とか野暮を言ってみます。(w 生卵。


あと、パンティ、とか、ボインって語、使います?、皆さん?


男子中高生にブリーフ(ボクサーブリーフ)がリバイバル?ってこともちらりと聞いたりしますが、これは、父親の履くもの≒かっこわるい、なのでしょか?

※ トランクス世代が育てると、その子はアンチ・トランクスに?


なお、みらいじんも登場しますし、犯罪シーンもあり。かえるの顔は厭な感じ。あ、ようせいは出て来ないです。


マッドサイエンティストをもえさせてみたらどうなるかなってお話かなとも思います。エンドレスエイト



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

ビアンカ・オーバースタディ (星海社FICTIONS)。
ビアンカ・オーバースタディ (星海社FICTIONS)。

※ 今は「時をかける少女」も絵がのいぢさんなのね。自分が読んだのはたぶんこっちです。




(関連)

最前線 http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/bianca/91/01.html
> 筒井康隆ビアンカ・オーバースタディ』担当編集者からひとこと Illustration/いとうのいぢ | 最前線




いじょうです。

    • -