毎回トップページから探すのが面倒になってきました。(w
あろうことかデスクトップ製品とモバイル製品でユーザー登録が別でして。
ブクマします。
ポータルページ:
トレンドマイクロ http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/userinfo/
> 登録情報 - トレンドマイクロサポートウェブ | トレンドマイクロ : トレンドマイクロ
デスクトップ製品:
トレンドマイクロ https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/index.asp?id_page=uinfo
> 登録情報確認・変更 | ログイン : トレンドマイクロサポートWeb ウイルスバスター
※ 「メールアドレス」でログインする場合。(デフォルト)
トレンドマイクロ https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/index.asp?id_page=uinfo&id_login=account&id_user=vb
> 登録情報確認・変更 | ログイン : トレンドマイクロサポートWeb ウイルスバスター
※ 「お客さま番号」でログインする場合。
トレンドマイクロ https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/index.asp?id_page=uinfo&id_login=serial&id_user=vb
> 登録情報確認・変更 | ログイン : トレンドマイクロサポートWeb ウイルスバスター
※ 「シリアル番号」でログインする場合。
モバイル製品:
トレンドマイクロ http://gr.trendmicro.com/GREntry/NonPayment?TARGET=Portal&FUNID=MyAccount&LOCALE=JA-JP
> トレンドマイクロアカウント | ログイン
※ セッションID などのパラメータ付きで、https://sso1.trendmicro.com/signin/module.php/myaccount/loginuserpass.php へリダイレクト。
(関連)
トレンドマイクロ http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1313370.aspx
> ライセンスの移行方法 | サポート Q&A
トレンドマイクロ http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1313118.aspx
> リモートロックがかかった場合の対処方法 | サポート Q&A
トレンドマイクロ http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1313126.aspx
> ロック画面が表示される | サポート Q&A
トレンドマイクロ http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1312697.aspx
> 機種変更・端末修理後にウイルスバスター モバイル for Androidをインストールするには | サポート Q&A
※ "※以前にご使用されていた端末のウイルスバスターモバイル for Androidは、ライセンス移行後に無効となりますので、特に操作の必要はございません。"
トレンドマイクロ http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1312348.aspx
> ウイルスバスター モバイル for Android のアンインストール方法 | サポート Q&A
トレンドマイクロ http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1313788.aspx
> ウイルスバスター モバイル for Android (Google Play版)のアンインストール方法 | サポート Q&A
いじょうです。
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