取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



うは「うどん会」のう

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25500032.html
> うは「うどん会」のう 寺島 令子 (著)



食べ物自作系。手打ちうどんがそもそもの発端らしいです。


その後、みそ・アンチョビ、アウトドアでお肉。燻製とかダッチオーブンで丸焼きとか。


そして、ドーナツ、アイスクリーム、モッツァレラチーズ


さらに、粉から調合するカレー、手打ちラーメン、などなど。


やってみたくなりますね。桜チップ、どこにしまったでしょうかね。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

うは「うどん会」のう。
うは「うどん会」のう。

※ カバー下は、モノクロでうどん。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20080910/1221057130

墜落日誌 社会科見学編



http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130318/1363700003

※ うどん県 2013




いじょうです。

    • -