取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



さくら荘のペットな彼女 1

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_03456973.html
> さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)
> 鴨志田 一 (原作), 草野 ほうき (作画), 溝口 ケージ (キャラクターデザイン)



原作、読んでません(キッパリ)。(w 原作完結したんでコミックの方で読み始めてみたりします。


奥付によると 10版とか。現在、 第5巻 まで出ているようです。


「さくら荘」 は、まあ 「 ひだまり荘 」 みたいな感じ?


生活能力皆無 ( 作中の言い回しですと「要介護」 ) である事の喩えでペットですか。


気楽に読めるドタバタかと思ったら、意外と真面目でした。


良い意味で「しまったー」と云う気がします。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)。
さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)。

※ カバー下は下絵ラフ。モノクロ。



(関連)

さくら荘製作委員会 http://sakurasou.tv/
> 『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト

※ 聞いた題名な気がしたのは、昨年家人が録画してたから。3クール目作れそう。



・・・

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130121/1358770866

ひだまりスケッチ




いじょうです。

    • -