取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



かなめも 6

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25917272.html
> かなめも 6 (MANGA TIME KR COMICS) 石見 翔子



一年ぶり新刊 。 そして最終巻です。


表紙は、かなさんで私服。 たぶん春物でしょう。


お話は中三秋〜高一春の頃。 中三の三学期が飛んでますが。


切りの良いところでまとめたかと思います。


かなさん、みかさんが同じ高校ってのは無理があると感じます。


と云う事で、このエンディングで良いのではないでしょうか。


ところで、巻末描き下ろしのなおさん、ふみさんはちょっと意外。


あと、はるかさんでもう少しお話が描けそうな気がします。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

かなめも 6 (MANGA TIME KR COMICS)。
かなめも 6 (MANGA TIME KR COMICS)。

※ カバー下はモノクロ。前巻の続き。裏表紙はネタバレ。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20130107/1357551375

かなめも




いじょうです。

    • -