取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ハナヤマタ 3

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_25533316.html
> ハナヤマタ 3 (MANGA TIME KR COMICS) 浜弓場 双



デパートのイベントに出て、よさこいを踊る為には。


「 中間テストで全員平均80点!! 」


「 1カ月でよさこいを作って見せること 」


この2つが 常磐 常盤先生の出した条件。 勉学は学生の本分ですしね。


残念ながら、ハナさん、国語と社会がダメで条件に届かず。


しかし数学100点はすごいと思いますよ。


白い鳴子と落研の羽織も揃い、4人の踊りも様になってきたようです。


その後は、ヤヤさんのバンド解散話、と続きます。


やー、第3巻も恥ずいセリフがたくさん、です。 (w


さて 次巻 は、向日葵の人、ですね。


シスコンの常盤マチさんが出てくるんでしょう。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

ハナヤマタ 3 (MANGA TIME KR COMICS)。
ハナヤマタ 3 (MANGA TIME KR COMICS)。

※ カバー下はモノクロ。 ちょい読み 有。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140824/1408871907

ハナヤマタ




いじょうです。

    • -