取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ぱわーおぶすまいる。 4

本読みました。


honto http://honto.jp/netstore/pd-book_27193182.html
> ぱわーおぶすまいる。 4 (MANGA TIME KR COMICS) ウロ



まゆさん、宗馬くんたちも高校2年に進級。


そして本格的に妹さんとか弟くんとかの登場する第4巻。


カバー絵は宗馬くんの妹、宮乃さん、カバー折り返しとカバー下は豊塚さんの弟、優くん。


観久さんが生徒会長になって、カラー中表紙は生徒会の面々です。


梅雨時のにわか雨でずぶ濡れの後、ちょっとなまめかしいハプニングがありましたが。


あとは、まあ平常運転かと。 ( メイド喫茶アルバイトの宗子ちゃんはおいておきます。 )


環さん自宅へ宗馬くんがお邪魔する回で、今後の波乱を予告しておいて次巻に続きます。



画像は honto さんのもの ( honto.jp へのリンク ) です。


(図1)

ぱわーおぶすまいる。 4 (MANGA TIME KR COMICS)。
ぱわーおぶすまいる。 4 (MANGA TIME KR COMICS)。

※ カバー下はモノクロイラスト2枚。 ちょい読み 有。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20140713/1405252824

※ ぱわーおぶすまいる。 3




いじょうです。

    • -