取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



(引用記事) 【2016年最新版】 LINEのアカウントを引き継ぐ方法


LINE公式ブログ http://official-blog.line.me/ja/archives/53494977.html
> 【2016年最新版】 LINEのアカウントを引き継ぐ方法 : LINE公式ブログ



他の端末への引継はこれでOK。



トーク履歴をインポート 」 も問題なく出来ます。



さて、これを機会にトーク履歴を 同一端末 へ復元できないか? とテストします。



あるグループの 「 トーク履歴をバックアップ 」 した後。



そのトーク履歴をバッサリ削除し、 「 トーク履歴をインポート 」 しようとしたんですが。



どうもインポートがうまくいかない感じです。



んー、履歴の誤削除への対策にはならないんでしょうか・・・。



まあ、おいおい追試しましょう。



これ以外には、ノートもスタンプも、非表示にした広告の設定も自動で引き継がれますので。



おおむね手間要らずなんですが。



ああ、オプションは全部が全部、引き継がれるわけでは無いようですので。



見直しが必要です。




(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20161107/1478499316

Android 端末の廃棄 2016



http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20161104/1478265743

docomo AQUOS PAD SH-08E を MTP モードで PC へ繋ぐ




いじょうです。

    • -