取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



Windows XP SP3


US時間で 4/29(火) ですと、日本時間では本日午後遅くくらいですかね。


日経BP ITPro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080422/299813/
> Windows XP SP3,4月29日からダウンロード可能に


ITmedia エンタープライズ http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0804/22/news023.html
> Windows XP SP3が出荷開始


えーっと、RTM ? Home Edition 向けのことですか? > ITmedia (違 それにしても初夏に Automatic Updateって、一般ユーザはまだまだ待たされるんですね・・・。


ダウンロードサイトから落としてきたら1日か2日寝かして、まずはテストマシンにでも当ててみましょうか。


いじょうです。

    • -