取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



(引用記事) 四半期ごとに:Adobe、ReaderとAcrobatのパッチ公開を定例化


ITmedia エンタープライズ http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0905/21/news031.html
> 四半期ごとに:Adobe、ReaderとAcrobatのパッチ公開を定例化


日経BP Tpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090521/330476/
> AcrobatAdobe Readerのパッチ、四半期ごとに公開へ:ITpro



あらー、Oracle みたく4半期にいっぺんになっちゃうみたいです。これは、きっとSun の JRE も・・・。(w


"Microsoftの月例セキュリティアップデート公開(毎月第2火曜日)に合わせ" ですか。そうですか、最近、重なる感じぃと思ったら既に意図的でしたか。


更新間隔が空いてしまうのも問題なんですが、A社さんは「アップデート機構そのもの」をなんとかして欲しいと切に思います。


いじょうです。

    • -