取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



TCP Monitor Plus Ver1.99a(暫定版) リリース

OGA's Web Page@ベクター http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/
> 公開中のソフトウェア
> TCP Monitor Plus

(中略)

> 更新履歴
> Ver1.99aの更新について (2008-07-01)
> ・スクリーンサイズ変更時にミニモニターが画面外にいった場合に再表示で画面中央に移動。
> ・トラフィックレポートに60分間毎、24時間毎を追加しました。
> Ver1.99a(暫定版)のDownload [tcpmon199a.zip]

(後略)


ミニモニターが枠外に行ってしまったんで、tcpmon.ini の MiniMonitorPos= パラメータを手で編集したこともありましたが、もうそんなこともなくなるようです。


tcpmon.ini をデスクトップ機からサブノート機などにコピーしたい時とかにこういう状況が発生します。

#Wireshark となんか新版リリースが重なりました。偶然ですね。



いじょうです。

    • -