取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



銀行が遠い・・・


口座振替依頼票などと云うものを手配しに行ったのですが、合理化で支店統廃合で2つ隣の町と云うことでして、且つなんだか駐車場待ちでプチ渋滞だったりします。堂々路駐しているお客さんも多数でした。(ソコは駐禁です、ご近所迷惑。幹部交番まで 50m 弱 ってのにいい度胸してます、皆さん。)


やっと店舗に入ったら入ったでやっぱり待行列が M/M/1 じゃないけれど。


でもって、行き帰りで別ルートだったのですが、どっちも道路工事中ってどういうことですかー、抜け道まで工事中ですと。(ぐったり)


年度末を感じさせますです。


ATM か、郵送での対応をお願いいたしたく要望申し上げます。> 某マフマフな銀行様


いじょうです。

    • -