取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



ハナミズキ

SQLite Optimizer



ふと思い立って、ハナミズキの歌の方を、YouTube とかニコニコ動画あたりで検索してみました。


賛否両論コメントで盛り上がる本人(?)の PV @ニコ動の陰で、結構良い音質の作品が埋もれていたりします。これとかこれとか。


ミズキと云えば、ヤマボウシと思っていたんで、薄紅色という歌詞に、アレ?と思ったんですが、別の花なんですね。そうか、9.11 の歌でした。


Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%82%AD
> ハナミズキ


(おまけ)

ニコ動で甲斐よしひろさんカバーバージョン発見。あと、ちゃんと、アイマスもあるとこが。(w


ちょっと音がよろしくないみたいですが、合成音声の3部合唱もありますねぇ。(リンが二役) 姐さん(with兄さんバックコーラス)もあるみたいです。 (w


いじょうです。

    • -