取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4047153524/
> 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4) (コミック) ぷよ (著), 谷川 流 (原著)


アマゾンさんでは発売日(2009/12/23)の、少なくとも午後一あたりでいきなり「在庫切れ」となって、今もその状態が続いています(魚拓)が、人気あるんでしょうか? (w


そのお話を家人にしたところ、数日して何故かおうちにころがっていたので読んでみるモード。


学校で水着で「鬼ごっこ」だったり。相変わらずすっ飛んだ内容です。と云うかますます暴走中でしょうか。


この巻のハイライトは「未来日記」なキョン君とハルヒちゃんのデートシーンだと思います。森さんの「ハルヒコスプレ」もなかなかですが。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4) (コミック) 。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4) (コミック) 。


今回の表紙は小泉古泉君メイン、次巻5巻は主人公キョン君の予定らしいです。「キョン」の呼び名を定着させた張本人超本人ちゃんもご一緒して頂けますと(ry


(関連)

kotobank朝日新聞 http://kotobank.jp/word/%E5%BC%B5%E6%9C%AC
> デジタル大辞泉の解説
> ちょう‐ほん〔チヤウ‐〕【張本】

※ 「はりもと」ではありません。


Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%B3
> キョン


Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E4%B8%88%E5%B3%B6
> 八丈島


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20091203/1259851513

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) 〜 (3)


いじょうです。

    • -