取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



はるみねーしょん (1)


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4832277847/
> はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス) (コミック) 大沖 (著)


駄洒落と女子高生、・・・(w 。なるほど、デトックス、言い得て妙です。作者さんの名前は「だいおき」と読むらしいです。初単行本の模様です。カバー下が斬新でした。


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)。
はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)。

※ 現在、"出品者からお求めいただけます。" 状態。良いタイミングで買ったかも。果たして続刊出るでしょうか。


(おまけ)

女性3人で言葉回し、ゆゆ式を思い出します。雰囲気は全然違いますが。そういえば、ゆゆ式2巻、今月でした。


いじょうです。

    • -