取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



けいおん! (2)


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4832277812/
> けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) (コミック) かきふらい (著)


やっぱりおうちに転がっていたので読んでみるモード。作者名がとっさに出てこなくて、うっかり「ほら、あの、なんちゃって軽音楽部のヤツ、作者さんって『えびふらい』だったっけ〜?」とか言ってしまったら、「『かきふらい』!!!!」と冷たく&力強く家人に訂正されてしまいましたです・・・。名古屋人はフライって言ったら海老の方が先に頭に浮かぶんですよぅ、三重県人なら牡蠣でしょうけど。


それはともかく、適当チューニングでも音ちゃんとあってます、とか、専門用語知らなくてもそのように演奏・歌唱できます、とか、スコア読めません、C コードさえ押さえ方忘れます、でも絶対音感、とか、試験一夜漬けでも全教科澪さんより良い点です、とか、もしかして素材はよいのでしょうかの唯さんでした。


澪さんが結構いぢられキャラだったり。下級生のかわいい梓さんも同様だったりとか、あずにゃんてなんですか、それ (w 。それにしても「きらら」誌って入浴シーンOKなんですね。あと「ゆゆ式」三上小又さんが巻末応援イラストを寄せてます。でも、「すてきなフトモモをありがとう」、ってどうよそれ、とも思わないでもないです。(w


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図1)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) 。
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) 。


表紙は、秋山澪さん。どうでもいいけど安芸の宮島に売っていた焼き牡蠣よりも、広島市内の和食屋さんとか居酒屋さんの牡蠣鍋よりも、絶対「的矢」のそれの方のが美味しいと思います。


(関連)

TBSショッピング Yahoo!ショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/tbsshopping/00348620010907170311.html
> けいおん!秋山澪モデル初心者用ベース(特製クリアシール&練習用スコア付き)


島村楽器 http://www.shimamura.co.jp/shinjuku/index.php?itemid=24233
> あずにゃん(中野 梓)仕様 フェンダージャパン ムスタング「MG69/MH」ご予約受付中! 新宿PePe店 店舗情報


TBSショッピング Yahoo!ショッピングhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/tbsshopping/00348610010907170311.html
> けいおん!平沢唯モデル初心者用エレキギター(特製クリアシール&練習用スコア付き)


いやー、なんと言いますか、アニメパワー?!


・・・

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20100305/1267808542

けいおん! (1)


いじょうです。

    • -