取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



大須でぶらぶら 2010


大須とか〜、栄とかに〜、遊びに行きたいぃ〜」と家人が言いますもので。昨日行ってきました。


(図2)

同人誌が一杯。
同人誌が一杯。

(画像サイズ 56KB)


で、何を買ってくるのかと思いきや、こう↑なりました。更に「駅西にも」(JR名古屋駅西)とか言ってましたが、時間切れ。


ちなみお昼御飯↓。やはり「一度行ってみたい」と言っていましたので。


(図3)

おさかなの絵が書いてある、喫茶 M's Melody のオムライス。
おさかなの絵が書いてある、喫茶 M's Melody のオムライス。

(画像サイズ 38KB)


お店はここ。(w ヘッドドレスとリボンの色がおそろで、紅い方と碧い方と


これと鴨肉サンドウィッチにケーキデザートセットとお茶2杯、 \3,000 でおつりが来ました。良心的な価格設定だと思います。


いじょうです。

    • -