取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



堀さんと宮村くん 6


本読みました。


アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/4757528752/
> 堀さんと宮村くん 6 (ガンガンコミックス) (コミック) HERO (著)


表紙を見て「左側、誰(ry と云うことで「柳くんと宮村くん」です。


6巻、すっかりコメディのみって感じになってきましたが、「ある意味こっからこの物語の本番」らしいです。


堀さん、今までかなり気の強い感じの描写でしたが、恋人といると甘えたがりかも。でもその甘え方が「怒鳴って欲しい」とか「殴って欲しい」とかで、ちょっとアレ属性です? (w


河野桜さんのお話がちょこっと。いや話題だけですけどね。次巻は吉川さん、石川くん交えて話が展開するんでしょうか?


画像はアマゾンさんのもの(amazon.co.jp へのリンク)です。


(図9)

堀さんと宮村くん 6 (ガンガンコミックス)。
堀さんと宮村くん 6 (ガンガンコミックス)。



(関連)

http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20100228/1267354867

※ 堀さんと宮村くん 5


http://d.hatena.ne.jp/TsuSUZUKI/20100301/1267426542

※ 浅尾さんと倉田くん 2


いじょうです。

    • -