サンワサプライさん、仕事速いです。
一昨日(2010/09/08)にWeb ページから交換リクエストしたら、昨日にメールが来て、それに返答したらもう今日の朝、佐川さんが来たですよ。
(図1)
サンワサプライ故障品無償交換。
(画像サイズ 41KB)
3カ月前に買ったマウスですが、ホイールが空回りする、って故障でした。
ところでアマゾンさんの返品期限は30日までなんですね。
(図2)
アマゾンさんの返品期限は30日。
(画像サイズ 36KB)
返品手続きで、"こちらをご覧ください。 " ってことなので見てみると、結局元ページに戻り、無限ループ。返品ラベルの印刷が出来ません。(w
んー?と思って、ヘルプを見ると、"メーカーまでお問い合わせください。" (w
と云う事で「メーカーさんに直談判」なわけです。
(関連)
サンワサプライ株式会社 http://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/support_syohin.html
> 製品に関するお問い合わせ
サンワサプライ株式会社 http://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/index.html
> お問い合わせ
※ アマゾンさんの下記ヘルプにある連絡先。
Amazon.co.jp ヘルプ http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200387560
> Amazon.co.jp ヘルプ
> ヘルプ > 返品・返金 > 動作上のトラブルや不具合のある家電&カメラストアの電化製品の返品
Amazon.co.jp ヘルプ http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=148960011
> Amazon.co.jp ヘルプ
> ヘルプ > 返品・返金 > 家電&カメラの返品 > メーカーの問い合わせ先
いじょうです。
-
- -