取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

パソコン ( PC ) を安全に使えるような何かごとを徒然と書いてみたいと思います。  

 -無責管理

   当ページ記事により不具合、問題が発生した場合でも責任をもちません。


   情報セキュリティ系勉強会ポータルサイト  

  セキュリティ・キャンプ  (セキュリティ・キャンプ実施協議会)   Firefox ブラウザ無料ダウンロード 



続・レーザーマウス


サンワサプライさん、仕事速いです。


一昨日(2010/09/08)にWeb ページから交換リクエストしたら、昨日にメールが来て、それに返答したらもう今日の朝、佐川さんが来たですよ。


(図1)

サンワサプライ故障品無償交換。
サンワサプライ故障品無償交換。

(画像サイズ 41KB)



3カ月前に買ったマウスですが、ホイールが空回りする、って故障でした。


ところでアマゾンさんの返品期限は30日までなんですね。


(図2)

アマゾンさんの返品期限は30日。
アマゾンさんの返品期限は30日。

(画像サイズ 36KB)



返品手続きで、"こちらをご覧ください。 " ってことなので見てみると、結局元ページに戻り、無限ループ。返品ラベルの印刷が出来ません。(w


んー?と思って、ヘルプを見ると、"メーカーまでお問い合わせください。" (w


と云う事で「メーカーさんに直談判」なわけです。



(関連)

サンワサプライ株式会社 http://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/support_syohin.html
> 製品に関するお問い合わせ


サンワサプライ株式会社 http://www.sanwa.co.jp/support/support_regi/index.html
> お問い合わせ

※ アマゾンさんの下記ヘルプにある連絡先


Amazon.co.jp ヘルプ http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200387560
> Amazon.co.jp ヘルプ
> ヘルプ > 返品・返金 > 動作上のトラブルや不具合のある家電&カメラストアの電化製品の返品


Amazon.co.jp ヘルプ http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=148960011
> Amazon.co.jp ヘルプ
> ヘルプ > 返品・返金 > 家電&カメラの返品 > メーカーの問い合わせ先


いじょうです。

    • -